LINEブランディングサービス

独自のノウハウで、LINE@のあらゆる機能を有効に活用するための企画・運営をサポートして、ブランディングと売上アップを実現します。

新規客ばかりを追うのは賢いやり方とはいえません!既存客に比べ新規客は、5倍~7倍の営業コストがかかるといわれています。リピーターはあなたのお店や商品・サービスを気に入ってくれている人たちです。極端な値引きなどしなくてもお店に来てもらえます。売上げを伸ばしているお店の売上の8割はリピーターといわれています!

LINE@はLINEのビジネス用アカウント!

リピーター対策が得意!新規客獲得にもつながる!

「早い・安い・手軽」に販促活動ができる!

あなたのお店や商品・サービスの独自の強みや魅力をしっかりと伝えることができていますか?