オリジナルイラストを作成しました!(推進管へ切替工事)

こんばんは。

昨晩はトイレ掃除をしている際、掃除に使った除菌シートがトイレに詰まって大変なことになりました・°・(ノД`)・°・


何をどうやっても全然詰まりが取れない、少しづつは流れるけど。。。

しばらく頑張ってみましたが、どうにも無理だったので業者さんを呼びました。

またこの業者さんがとても感じの良い人で、基本的に知らない人を家に入れるのはとてもとても嫌なんですが(このご時世ですから、知らない人はつい警戒してしまいますよね)去年、キッチンの排水溝が詰まった時にも来てもらった人なので、少し安心して作業をお願いすることができました(^O^)


業者さんに来てもらうということは作業費が発生するということなので、そこだけはお財布がイタイなぁ、と思っていましたが、なんと!!たまたま入っていた火災保険のオプションに水回りレスキューというものがあり、今回の作業費は満額補填してもらえることになりました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


この件でお仕事を遅刻することになってしまったので、そこだけは会社の皆さんに申し訳なかったのですが、お金がかからず直ってよかったです。

遅刻させていただいて、ありがとうございました<(_ _)>


------------------------------------------------------------------------

本日は、オリジナルイラストのご紹介です。

隣町から水管橋を使って今まで水をひいていましたが、その水管橋が古くなったため作り直すことになりました。しかし作り直すより地中に推進管を作って今後はそちらから水をひいた方が安価に工事ができるそうなので、今回はその切替工事のイラストになります。

生活に必要な大事なお水。

安全にすばやく皆様のもとにお届けできますように・・・(^∇^)

0コメント

  • 1000 / 1000