お問い合わせ対応のスピードに差があり!1:1トーク♪

こんにちは(^ω^)

店舗型施設にお客様からのお問い合わせはつきもの。

少しの対応の差で、そのお客様がお店のファンになってくれるか、それとも嫌いに

なってしまうかも決まってしまう重要な瞬間にもなります。

そんなお問い合わせにも、LINE@は相性バツグンなんです!!






一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービス「relux」 では、

お問い合わせにLINE@を使用したところ、成約率がメールの3~5倍に急増したそうです!

今までお問い合わせに使用していたメールの難点は、「読まれにくさ」「レスポンスの

遅さ」。そこを一気に解決できるのが、このLINE@でした!!

やはりスピーディーなレスポンスは、お客様の満足度が高いですね!



0コメント

  • 1000 / 1000