お問い合わせ対応のスピードに差があり!1:1トーク♪
こんにちは(^ω^)
店舗型施設にお客様からのお問い合わせはつきもの。
少しの対応の差で、そのお客様がお店のファンになってくれるか、それとも嫌いに
なってしまうかも決まってしまう重要な瞬間にもなります。
そんなお問い合わせにも、LINE@は相性バツグンなんです!!
一流旅館・ホテルのみを厳選した会員制の宿泊予約サービス「relux」 では、
お問い合わせにLINE@を使用したところ、成約率がメールの3~5倍に急増したそうです!
今までお問い合わせに使用していたメールの難点は、「読まれにくさ」「レスポンスの
遅さ」。そこを一気に解決できるのが、このLINE@でした!!
やはりスピーディーなレスポンスは、お客様の満足度が高いですね!
0コメント