1:1トークの活用でお客さまの満足度を向上!

こんにちは(^_-)-☆

今回ご紹介するのは、銀座・歌舞伎座前に佇む「日本和装 COCON GINZA」様の

導入事例です🎶


このお店ではきものの販売と平行して、「着付け教室」や「きものを着て歌舞伎観賞」と

いうようなイベントを開催しています。

その際に1:1トークで参加の申し込みを受け付けて、お客さまもLINEのメッセージで

告知を受け取り、そのまま返信することで申し込みが簡単に出来るそうです☆彡


また、お客さまがきもので集まる機会には集合写真を撮影して、撮影後に「写真を

ご希望の方はLINEでご連絡ください」と伝えると、すぐに連絡が来るので、1:1トークで

送付しているとの事。写真が簡単に送れるので非常に助かっており、お客さまにも自分の

きもの姿を集合写真で残せると喜んでいただいているそうです(^ω^)




※LINE@公式ブログより抜粋




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