1:1トークの活用でお客さまの満足度を向上!
こんにちは(^_-)-☆
今回ご紹介するのは、銀座・歌舞伎座前に佇む「日本和装 COCON GINZA」様の
導入事例です🎶
このお店ではきものの販売と平行して、「着付け教室」や「きものを着て歌舞伎観賞」と
いうようなイベントを開催しています。
その際に1:1トークで参加の申し込みを受け付けて、お客さまもLINEのメッセージで
告知を受け取り、そのまま返信することで申し込みが簡単に出来るそうです☆彡
また、お客さまがきもので集まる機会には集合写真を撮影して、撮影後に「写真を
ご希望の方はLINEでご連絡ください」と伝えると、すぐに連絡が来るので、1:1トークで
送付しているとの事。写真が簡単に送れるので非常に助かっており、お客さまにも自分の
きもの姿を集合写真で残せると喜んでいただいているそうです(^ω^)
※LINE@公式ブログより抜粋
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