予約キャンセルの穴埋めに効果大(*^_^*)
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪
本日ご紹介するのは、全国大会やプロリーグも開催される神奈川最大級のボウリング場
「川崎グランドボウル」様です。
予約されていたレーンが急にキャンセルになってしまった際などに、LINE@で「ゲリラ
クーポン」という名目で配信を行うと、大体20~30名くらいの反応が必ずあるそうです。
自社のホームページのニュース欄で告知をしてもすぐには見てもらえないので、このような
内容をすぐに届けられるという点では非常に良いツールだと感じているそうです🎶
また、ボウリング場の従業員もLINE@に登録していて、今実施されているキャンペーンの
内容や料金改定の情報などの配信を受け取って、あらためて情報共有される点も
メリットと感じているそうです(^ω^)
※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。
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