2種類のメッセージを使い分け♪♪
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡
本日ご紹介するのは、先週に引き続き「ひごペットフレンドリー」様です。
こちらでは、2種類の予告メッセージを使い分けられています。
1つ目は「○分後のメッセージをチェック」してほしいというもの。
ただの予告だけでなく、大事な情報前のワンクッションになっています。
数分後にクーポンのPRページを配信してもいいですし、通常メッセージで
お得なお知らせをしてもいいですね(*'▽')
2つ目は「○日にクーポンを配信します」というもの。
予告でお知らせするだけでなく、このメッセージを受け取った方は期日の
配信を待つ可能性が上がりますので、当面のブロックを防ぐ効果があります!
LINE@アカウントをご利用中の方は、こういったメッセージも検討されてみては
いかがでしょうか(*'ω'*)??
※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。
詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡
↓ ↓ ↓
0コメント