2種類のメッセージを使い分け♪♪

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡


本日ご紹介するのは、先週に引き続き「ひごペットフレンドリー」様です。


こちらでは、2種類の予告メッセージを使い分けられています。

1つ目は「○分後のメッセージをチェック」してほしいというもの。

ただの予告だけでなく、大事な情報前のワンクッションになっています。

数分後にクーポンのPRページを配信してもいいですし、通常メッセージで

お得なお知らせをしてもいいですね(*'▽')


2つ目は「○日にクーポンを配信します」というもの。

予告でお知らせするだけでなく、このメッセージを受け取った方は期日の

配信を待つ可能性が上がりますので、当面のブロックを防ぐ効果があります!


LINE@アカウントをご利用中の方は、こういったメッセージも検討されてみては

いかがでしょうか(*'ω'*)??



※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。

 詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡

  ↓    ↓    ↓

0コメント

  • 1000 / 1000