空き枠をうめる方法とは?

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡


本日ご紹介するのは、渋谷・新宿・表参道に3店舗を構える、まつ毛エクステ専門

サロン「Diamond Lash」様です。


◇効果があったもの

当日の空席情報をLINE@でお知らせすることにより、実際に3席あった空席が2席

うまるなど、効果が出ているとの事。

空席がある日は時間帯は選べませんが、その分安く施術しているそうです。


◇運用の工夫

本部で作成したメッセージを各店舗が使用し、簡単に運用が出来るようにされています。

また、メッセージは一目で見られる文量を心がけ、通知(配信件数)も少なくなるよう

気をつけられています。



お客様に必要な情報を必要なタイミングで配信することで、双方のメリットが

生まれていますヾ(≧▽≦)ノ



※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。

 詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡

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