空き枠をうめる方法とは?
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡
本日ご紹介するのは、渋谷・新宿・表参道に3店舗を構える、まつ毛エクステ専門
サロン「Diamond Lash」様です。
◇効果があったもの
当日の空席情報をLINE@でお知らせすることにより、実際に3席あった空席が2席
うまるなど、効果が出ているとの事。
空席がある日は時間帯は選べませんが、その分安く施術しているそうです。
◇運用の工夫
本部で作成したメッセージを各店舗が使用し、簡単に運用が出来るようにされています。
また、メッセージは一目で見られる文量を心がけ、通知(配信件数)も少なくなるよう
気をつけられています。
お客様に必要な情報を必要なタイミングで配信することで、双方のメリットが
生まれていますヾ(≧▽≦)ノ
※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。
詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡
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