今日の予約を確保したい時の配信内容とは☆?
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡
本日ご紹介するのは、「ハニーラッシュ まつげエクステサロン」様です。
キャンセル等で予約が減ってしまった時や、元々の予約が少なくお店が
ゆっくりしている時など、どうしても今日の予約を増やしたいと思われた時は
ないでしょうか?
そんな時のヒントになるメッセージ内容です。
「急ではありますが…」のひとことを添えて、募集メッセージを配信されています。
メッセージを送ったのは午後2時46分で、来て欲しいのは午後4時以降。
しかも、通常より2割引されるとのこと。
通常のネット告知では、集客が難しい募集ですが、LINE@なら急な受付にも便利です(^○^)
文末にお店の基本情報を掲載し、公式サイトに飛ぶか電話をかければ、
すぐ予約できるように配慮されています。
※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。
詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡
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