今日の予約を確保したい時の配信内容とは☆?

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます☆彡


本日ご紹介するのは、「ハニーラッシュ まつげエクステサロン」様です。



キャンセル等で予約が減ってしまった時や、元々の予約が少なくお店が

ゆっくりしている時など、どうしても今日の予約を増やしたいと思われた時は

ないでしょうか?

そんな時のヒントになるメッセージ内容です。


「急ではありますが…」のひとことを添えて、募集メッセージを配信されています。

メッセージを送ったのは午後2時46分で、来て欲しいのは午後4時以降。

しかも、通常より2割引されるとのこと。


通常のネット告知では、集客が難しい募集ですが、LINE@なら急な受付にも便利です(^○^)


文末にお店の基本情報を掲載し、公式サイトに飛ぶか電話をかければ、

すぐ予約できるように配慮されています。


※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。

 詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡

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