使い道のなかったものが完売!?

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪

本日ご紹介するのは、東京都にあるとんこつラーメン専門店「一笑らーめん」様の

LINE@の活用法です★




チャーシューの切れ端が出ることがあるそうですが、形が不揃いのため以前は捨てて

いたそうです。それをLINE@限定で、「130gのチャーシューを200円で販売します」と

告知したところすぐに売り切れ!!使い道のなかったものが販売できて、お店側としては

とても助かっているそうですし、お客様はチャーハンに混ぜて使っていただいている

ようで、お客様にも大変好評だそうです(*´ω`*)🎶


クーポンを作るときにシンプルに写真と文字が一画面で収まる大きさにして、お客様が

一目でわかるよう工夫されています。お客様の中には小さい文字を読んでくださらない方も

いらっしゃるので、プレゼントの写真と対象期間を大きい文字で一目でわかるように

シンプルにされています(^^)v




※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。



0コメント

  • 1000 / 1000