LINE@経由での月間売上比率が13%超(^O^)/

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪

本日ご紹介するのは、自然素材・無添加処方にこだわる、2011年京都生まれのナチュラル

コスメブランド「VINTORTE(ヴァントルテ)」様のLINE@の活用法です★


VINTORT様はお客さまの年齢層の幅が広いため、メールマガジン(以下メルマガ)とLINE@の

メッセージを併用されています。毎週同じタイミングで情報を配信すると、圧倒的に

LINE@のメッセージのほうがお客さまの反応が早く、各特集ページへの誘導率も高い為、

多くの方に早く確実に情報が届いている実感があるそうです☆彡


LINE@を導入して2年だそうですが、LINE@経由での売上は導入初期と比べると20倍以上、

月間売上の13%を超えるまでに成長されています。メルマガの売上はそのまま確保しつつ、

LINE@の売上が完全に上乗せされた状態なので、これからも積極的に活用し売上に繋げて

いきたいそうです(^.^)



※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。


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