LINE@経由での月間売上比率が13%超(^O^)/
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪
本日ご紹介するのは、自然素材・無添加処方にこだわる、2011年京都生まれのナチュラル
コスメブランド「VINTORTE(ヴァントルテ)」様のLINE@の活用法です★
VINTORT様はお客さまの年齢層の幅が広いため、メールマガジン(以下メルマガ)とLINE@の
メッセージを併用されています。毎週同じタイミングで情報を配信すると、圧倒的に
LINE@のメッセージのほうがお客さまの反応が早く、各特集ページへの誘導率も高い為、
多くの方に早く確実に情報が届いている実感があるそうです☆彡
LINE@を導入して2年だそうですが、LINE@経由での売上は導入初期と比べると20倍以上、
月間売上の13%を超えるまでに成長されています。メルマガの売上はそのまま確保しつつ、
LINE@の売上が完全に上乗せされた状態なので、これからも積極的に活用し売上に繋げて
いきたいそうです(^.^)
※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。
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