ブロックされないように一度で配信(*´ω`*)

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪


本日ご紹介するのは、楽しみながら社会のしくみが学べる体験型商業施設

「キッザニア」様のLINE@の活用法です★



配信のタイミングは、予約が入りやすい木曜日か金曜日の夕方(7時~8時)の退社時間を

狙って、2週間に1回くらいの頻度で配信されています。

社内からは、ゲスト誘致について様々なリクエストを受けることがあるそうですが、その

都度メッセージ配信を行うと頻度が多くなり、ブロックされてしまう恐れが(;・∀・)!!

そのため、クーポンを利用できる対象日時を多くすることで、出来るだけ少ない回数の

配信で済むように工夫されています。その効果もあってか、ゲストの方々も先の予定を

立てやすくなったようで、より多くのお客さまに予約してもらえるようになったそうです🎶



※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。


0コメント

  • 1000 / 1000