注文住宅業者もとりいれています(*^^)v

こんにちは(^-^)

マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの

アドバイスをしています。

LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな

業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが

あると思います。

そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪


本日ご紹介するのは、「世界でたったひとつの家を建てる。」をコンセプトに掲げ、

東京・中部・関西・福岡の14拠点で注文住宅の事業を手がけるフリーダムアーキ

テクツデザイン様です。



注文住宅・デザイン住宅の会社ということもあり、施工事例の配信の反応が高いそうです。

ただ、毎回同じテーマだとブロックが増えていきやすいので、フリーダムのメディア掲載

情報やコラム記事などを織り交ぜ、お客さまが飽きない配信を心がけられています。

実際に配信テーマを様々にすることでブロック率を5%程度抑えられています。


「LINEで家なんか売れないよ」と思う方もいると思いますが、誰もが利用しており

メッセージを見ていただける確率が極めて高いLINEを活用することで、取りこぼしていた

見込み客を資料請求やお問い合わせなど実際の行動まで導くことができるとおっしゃて

います。

一生に一度の大きな買い物だからこそ、お客さまにとって身近な距離で情報発信ができたり

レスポンスの早いコミュニケーションが取れるLINEは効果的だそうです(*^_^*)


※LINE@公式ブログより抜粋させていただきました。


0コメント

  • 1000 / 1000