どのような店舗・企業が導入すべきか?

こんにちは☆彡

本日ご紹介するのは、LINE@を導入すべき店舗や企業についてご紹介します(^-^)



企業規模は問わない

LINE@はさまざまな規模の店舗や企業で活用されています。例えば、個人経営の町の小さな

パン屋さんであれば、月1回抽選クーポンを配信して、リピーターを増やしています。

大手百貨店に出店している高級商材を扱うハイブランドでは、最新情報やコンセプトなどを

LINE@で配信して、お客さまからの関心を高めています。

また、電話番号が個店単位で存在しているように、LINE@も個店単位でアカウントを

取得し運用できます。そのため、個店ごとのキャンペーンやメニュー情報をお客さまに

届けることができます!

このようにLINE@は企業規模や売上高に関わらず活用することができます🎶


業種・商材も問わない

LINE@は、飲食、小売、ファッション、美容室、通販サイト、自動車販売など様々な

業種で活用されています!

飲食店であれば、日替わり・週替わりメニューの情報を、ファッションや通販であれば

セールの情報を必要な時にお客さまへお知らせすることが可能なので、即時性も持つため、

タイムセールのご案内にもご活用いただけます☆彡

また、商材については、例えば、日用品や雑貨など単価の低い商材から、不動産や自動車

などの高額な商材まで、幅広い金額の商材でLINE@は売上に貢献できます。


まとめ

LINE@は、地域を問わず老若男女に使われているLINEを通してお客さまにアプローチ

できるツールなので、居住地や年齢・性別を問わず、商材に関する情報を適宜提供する

ことが可能なため、LINE@はあらゆる企業規模・業種・商材で活用できるツールで

あるといえます。

また、特に専門的な知識を持った方でなくとも、店長さんや企業のWEB担当者の方などが

業務の合間に運用することができるツールです★ぜひ集客にご活用しましょう(*´ω`)



※LINE@公式ブログより抜粋



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