スマートフォンで簡単にお客様とのやりとりを(^_^)/
こんにちは(^-^)
マサトーではLINEブランデイング事業をしており、LINE@を活用して集客UPや売上UPの
アドバイスをしています。
LINE@を導入されていない企業様などはLINE@でどういったことが出来るのか?どんな
業種に向いているのか?どんな内容を配信したらいいのか?など、疑問に思われることが
あると思います。
そこで、LINE@をご活用されている企業様などの運用方法をご紹介していきます(^^♪
本日ご紹介するのは、先週に引き続き、「Photream(フォトリーム)」様です。
Photream(フォトリーム)様の友達集めの方法は、ホームページ上にLINE@のバナーを貼り、
「撮影のご依頼はこちら」をクリックすると、LINEからお申し込みできるように
されています。
オウンドメディアも運用されていて、月間PV数は25万を超えています。
毎日1記事以上更新しており、そこにLINE@の友だち追加ボタンを貼り付けていて、
毎日2~3名の新規友だち登録があるそうです。
また、LINE@だと、メールやホームページのお問い合わせなどに比べてスピード感が
あるので、感度の高いうちにクロージングができているとの事。
お客様も0~1歳ぐらいのお子様をお持ちの30代前後のママさんが多く、日常生活の連絡
ツールでLINEを使いこなせているので、やり取りもとてもスムーズに出来るそうです(^_-)-☆
アンケートで「写真をパソコンから携帯に保存するやり方がわからない」という意見が
あり、LINEやインスタグラムは上手く使えるのに、パソコンやメールなどはよく
分からないという方がとても多いと感じたそうです。
今の時代は、パソコンよりスマートフォンを利用する方が多く、そこに特化しないと
ユーザーは離れてしまうので、LINE@は上手くマッチしているのではないかと考えて
いらっしゃいます。
※LINE@公式ブログより引用してご紹介させていただきました。
詳しくはこちらのHPをご覧ください☆彡
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